忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-08-11(Tue)

夜用二重美容液はもう手放せません!

 
私は21歳、遅いって言われるかもしれませんが、アイプチを始めて使ってみました。

パッチリとした二重になりたいと思って二重美容品を探していた時に、友達から自然な二重まぶたに出来ると聞きアイプチを勧められました。

二重まぶたにしたいと思っているラインにそって液体ののりを塗って、まぶたの皮膚同士をくっつけるのですね。

慣れない初めはとても難しいと思いました。

でも、メイクをする前に使用し、回数を重ねていくうちにパウダーやアイシャドーのノリも良くなり、メイクのよれを防げる事も分かりました。

アイプチで今まで挑戦した事が無いアイメイクを試す事が出来る様になったのでとても楽しいです。

慣れてきたところで自分でもいろいろと他の美容液を探しているうちに、今度は夜用二重美容液を見つけて通販で買いました。

夜寝る前に、まぶたに二重クセ付け美容液を塗って朝起きれば二重になってるって言うものです。

半信半疑で試してみたところ、初めて使った翌朝に、ホントに薄っすらと二重線が付いていたのでビックリ!!

夜用二重美容液はもう手放せません!

夜用二重美容液
ナイトアイボーテ通販サイト







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字